attachment00 (1)




暑さも一段落して、秋をより感じるようになりましたね~


気温も夜だと少し肌寒いくらいになってきて、エギングしてると丁度気持ちイイです。


暑いと蚊やブトなんかがいて、気になって釣りにくいし、デイエギングだとスズメバチがたまに威嚇しにくるし。


色黒でかつ黒い服着てるから熊と間違えて襲ってくるらしい・・・


迷惑なやつです。


アオリイカも少しずつ新子が成長して、サイズアップしてきましたが、数がちょっと落ち着いてきた感じがします。


今年はシルバーウィークにエギンガ―殺到でスレたってのも考えられますがね。


まあ、あせらずサイズアップ目指して頑張りま~す。



ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ